今を生きる

生きることは、死ぬこと

どん底よりもどん底にいる

早く好きって言えるような関係になりたい

 

 

毎日毎日一喜一憂して悲しくなって、安心したいって気持ちと、別にこれで終わりになったって平気なんだって自分で自分に言い聞かせてる自分もいる

 

好きじゃない、かわいいだけ、って言い訳してる自分と、とってもとっても気になって頭がいっぱいになってる自分がいる

 

好きになったら自分が重たくなっちゃう、変わっちゃう。そんなことが不安でずっとずっと自分の気持ちに気付かないように爆発しないようにずっと蓋してる

 

自分から好きになったってどうせ上手くいかないんだって

わたしは人から愛されるような人間じゃないんだって

魅力のある人間じゃないんだって

 

ずっとずっとネガティブ

 

仕事にも身が入らないな

はやく振られるか、早く安心したい

 

振られたら振られたで笑っちゃうだろうな、そして1人で泣いちゃうんだろうな、周りには本気じゃなかった、かわいかっただけって言い訳しちゃうんだろうな

 

プライド激高でいやんなるね

 

弱くてかわいくてポジティブで人に甘えられる女になりたかったです。今更無理だけどね

 

数ヶ月後、一年後、数年後の未来が見えないよ。何歳に死ぬのかも早く教えてほしい