今を生きる

生きることは、死ぬこと

3つ下のかわいい男の子



すごいテンポ感すぎてついていけない。


脳みそ、どばーってなった今日。5時間くらい経つけど変な感じする。ふわふわしてる。自分が自分じゃないみたい。

今日は、いままでなんだったんだ?と思うようなビビビっときた日だった。

かわいい、それだけなのか、それだけじゃないのか。まだ、わからないけど!


とにかく、なんだか変な気持ちになった日でした!

おわり!




自分に自信がない、年下との関わり方もわからない、恋愛ってどうやってするんだっけ?の3拍子のめんどくさい女は、行き詰まってたトンネルの先の先の先に、ちょっっっっとだけ光が見えた気がしました。