今を生きる

生きることは、死ぬこと

どっちもなんて欲張りだ


 5月になったね
f:id:ochimoon:20170501005928j:plain

わたしは仕事がものすごくプレッシャーで、しんどくて、いっぱいいっぱいで、余裕なくて、落ち込むことばっかりで、
4月から生活リズムも違うから全然連絡取れなくなって、
おはようとかおやすみしかなくて、相手からのその連絡すらもだんだん減ってきて、

しょうがないことだとは思うし理解してるはずなんだけど、わたしが仕事頑張れば頑張るほどどんどん遠くに行っちゃうみたいで毎日辛い
そのせいで仕事と人間関係のダブルコンボですごい落ち込むことが多くて

そうしたらこの間、わたしの友達とその人が、わたしに内緒で2人で遊んでたらしくて、
後から何もないって二人とも言うし、そうわたしも思う(思いたい)けど、その友達のことかわいいかわいいって元々ずっと言ってたから疑いたくないけど疑っちゃうし、
だけど、疑ったら疑ったでそんな心狭い自分が嫌になるし、
お金ないお金ないお金貯めなきゃってわたしには言うのに、見栄なのかなんなのか知らないけどその友達と遊んだ時は全額お金も出してて、わたしってなんなんだろうって思うし、
わたしが仕事頑張れば頑張るだけどんどん離れてく気しかしなくて

わたしは仕事が今とっても大事な時期だから集中したいけど、集中すればするだけどんどんどっか遠くに行っちゃう気がするし、
かといってその友達とふたりで遊ばないで〜〜なんてわたしもその友達のこと大好きだから言いたくないし、そんなこと言われるのも嫌だろうから嫌な気持ちにさせることは言いたくないって思うけど、もやもやは募るばっかりで、
仕事の行き帰りの車の中で毎日悶々して毎日事故りそうだし、
ほんとなんか何もかもうまくいかないし、当時好きになってくれたわたしからはきっとどんどん遠のいてて、
むしろなんでわたしなんかのこと好きになってくれたのかわかんないし、本当に自信無くしてばっかりの毎日
彼という存在がいるから仕事も頑張れる、っていうスタンスでいたかったのに、仕事頑張れば頑張るほどどんどんも離れてくし仕事もうまくいかないしで、ほんと自分で自分の首絞めてる

何もうまく転ばない
どうかプラスに転びますように