
手の鳴る方へ

生きることは、死ぬこと

脱皮

 

久しぶりにバイトしたら脱皮したよ

f:id:ochimoon:20160727235053j:plain

どれだけ指先使ってなかったんだ。と思った。指先ふやふや〜〜!女子大生的にいうと「キモ〜い!ヤバ〜い!」。あ、やばい今女子大生5人くらい敵に回した。嘘。たぶん女子大生どころかこのブログ見る人5人もいない。笑。


つらいつらい勉強漬けの日々から解放された。わーい。嬉しい。眠い。泥のように寝た。幸せか!


未来のことなんてわからなくて、1週間前には1ミリも想像してなかったことのタイマーが作動して、あと1週間くらいで、そのタイマーは、終わる。そうやって、人生も回ってるのかな。タイマーが作動するだけ幸せなのかな。急に親しい人が交通事故に遭うかもしれないし。、ってやだ!何考えてんの!そんなこと無いに限るよ!家族も友達も、みんなずっと元気でいてね。長生きしてね。私より先に死んじゃやーよ。絶対だよ。お願いね。素敵な人たちに囲まれて、私は明日死んでも後悔しないよ。嘘だよ。もうちょっと生きたいな!

昔のことを、思い出したんだ、高校生だった頃のこと。イケナイ箱を開けたみたいで、中身が真っ黒だったよ。片思いしてた相手とか、憧れてた先生とか、好きだったアイドルとか、画面の中で幼く無邪気に笑う私とか。

今の私のことを、いつか懐かしいなぁって笑わせてくれる日が来るのかな、来るんだろうな、きっと。それは、数ヶ月後かもしれないし、数年後かもしれないし、何十年後かもしれないね。

未来は創るものって誰かが言ってた。未来は創るものじゃ無い。創るって何?創れないよ。創るならわたし、ちゃんと創りたい。カッコイイあの人と付き合えるようにあの人の心を創り替えたいし、お金持ちのあの人と結婚できるように心を創り替えたいよ。粘土みたいに創れればいいのに。創りたい。未来だって、創りたかった。


元気元気元気!

生きるの大変だけど元気元気元気!

未来が全然思い通りにならないけど元気元気元気!

昔から私の思い通りになったことないけど元気元気元気!


あ〜〜〜〜、今回は、私が自分で自分の未来を、創れるといいな〜〜、創りたいな〜〜〜〜〜〜!!!!創りたいの〜〜!!未来を〜〜〜〜、私が私でいるために〜〜!!!!お願い〜〜〜〜!!!!

って

あ〜〜!!!!!間違えた〜〜〜〜!!お願いとか他力本願すぎ〜〜〜〜!!自分で創るって言ったばっかじゃ〜〜〜〜ん!!馬鹿〜〜〜〜!!


あはは〜〜たぶんこんなことばっか言ってるからきっと長生きするよ〜〜私〜〜


人に必要とされると嬉しいよね。

たぶん1世紀は生きる系の図太いおばあさんになる系だからまた80年後くらいに会おうね。その前にもしかしたら気が向いて更新するかもね。じゃあね。