手の鳴る方へ

生きることは、死ぬこと

湯葉寄せとうふ

 

これは正義。

f:id:ochimoon:20160626172533j:plain

大好き。いつもありがとう。本当に好き。美味しいよ。愛してる。


豆腐にハマって半年くらい、いろんな豆腐を食べた。

豆腐を食べるときは、豆腐をおかずの一品として食べるんじゃなくて、一食に置き換える。

美味しい豆腐はたくさんあるけれど、一食の代わりとなるような食べ応え&満足感、かつ、どことなく甘く飽きのこない美味しさis湯葉寄せとうふ…………


いろんな豆腐を食べたけど、やっぱりいちばんだね。オンリーユーナンバーワン!

冬になって寒くなったら食べるの辛くなるかなぁ、、、チンしたらいいのかなぁ、、、湯煎?どうしよう、、、


豆腐には、醤油+胡麻油、もしくはポン酢+オリーブオイル。ポン酢+オリーブオイルは本当に最高。考えた人天才。思いついて世に発信してくれてありがとう。結婚しよう。

ポン酢+オリーブオイルは、サラダにかけても美味しいよ!いつもキャベツやレタスとかにかけてるよ!ってアレ?これ何の話?

っていうか豆腐を一食に置き換えて食べてるとか言うとダイエットかな、とか思うけどオリーブオイルかけてんのかい!ってなるよね。どうでもいいよね。ですよね。


要するにわたしは湯葉寄せとうふがおいしいっていう話が!!!!!!!!!!したかったんだよ!!!!!!!!!!!


(勉強します)